「れいながてっきり・・・・」

てっきり26日0時過ぎの便でサンフランシスコに向かったんだと思っておったら・・・・おウチにいるみたいだなれいな。
よくよく考えたらあの事務所が事前にのんびりさせておいてからの仕事ってやらせないもんな。
ギリギリに現地に入ってそのままみっちり仕事をさせるパティーンだよな(笑)
世界握手会でタイに行った時なんかそんな感じだったし・・・・。
27、28日の2日間のスケジュールが発表されたけどのんびり観光やらお土産を買ったりするのが28日にできるかどうかって感じだもんな。
仕事で行ってから当たり前かもしれんけど・・・少しはいいじゃんねぇ〜(笑)
ホント大変だろうかられいなの調子が一番イイ状態でサンフランシスコに行ってもらいたいんだけどな。
そんなれいなは中途半端な時間に寝て、夜寝れんってさ。。。。なにをしとんねん(笑)
寝不足で飛行機に乗ると耳がキーンってなるから気を付けないといかんのに・・・・もーーー。
少しでも寝ておくれとはコメントしておいたけどさ。
無事にサンフランシスコに到着してほしいな。


・・・・そうなると明日の同じ便で出るってことか。。
27日の0時過ぎに出れば到着は現地時間で言うと26日18時前だったかな?
直行便なので多分これだと思うけど。。。。
れいなの体調がイイかどうかでこのサンフランシスコでの出来事が楽しく感じられると思うんだけど・・・・。
どうかな???
長時間飛行機に乗らないといけないってのが耳と胃の調子があかんれいなにはキツイと思うのよね。
だから出来るだけ調子のイイ時に行ってもらいたいって書いたんだけど・・・・。
気をつけて行ってきてもらいたいっす。
お土産は・・・・れいなが無事に帰ってくること。
これしかないでしょ?(´艸`)