「あの〜人は行って行ってしまった♪」

れいなはサンフランシスコに旅立っていきました。。。。見送りしたもんね(*^^)v
もちろんウソです(笑)
そりゃあ見送りたかったけどさ。。。。
成田から行ったんだな。。。てっきり羽田から夜中に行くもんだと思ってた。
羽田は直行便なので楽だからね。。。。ところがどっこいすっとこどっこい(汗)
成田から向かったって話しじゃない?
日本時間のAM5時過ぎにロサンゼルスに着いてそこからサンフランシスコ行きの便に乗り換えて行くことに。。
なので到着は日本時間のPM13時ぐらいかな???
順調に飛行しておれば半分過ぎてるはずなので日付変更線は超えておると思う。


でも珍しいな、、この事務所って余裕をもって現地に到着するって滅多にないのでね。
のんびりする暇もなしにいきなり仕事をぶっこんでいってたのにどうしたんだ???
れいなはあれでも病人に等しいからな・・・・長時間飛行機に乗って耳が痛くなったり胃が痛くなったり乗り物酔いしてるかもしれないのでね。
なんか中途半端な時間に寝てたらしくて寝れないかもしれんって昨日の夜のブログに書いてたからさ。。。
またタイの時みたいにならないといいなって思ってて・・・・・。
なのでできるだけ調子のイイ状態でれいなには行ってもらいたかったんだけど・・・・・どうなってることやら。
大丈夫だったらいいんだけどな。
到着したら知らせてってコメントしておいたけど・・・・。
無事に到着してくれることを祈るのみでございます。


れいながいないからと言っておっさんは浮気はしませんよ。
明日から夏のハロコンが始まるとしても・・・・・元々行かないので安心してけろれいなちゃん。
そういえば今回の夏のハロコンって東名阪だけじゃなくって福岡、広島、仙台、札幌でもやるんだよな。
しかも千秋楽が札幌だぜ・・・・。
ここまでの規模で行うって最近なかったからなんかあるんじゃないか???
「卒業」もしくは「ハロマゲドン」がね。
娘。のオーディションも進んでるだろうしちょっと身構えておいた方がいいかもしれんな。