「無事到〜着」

日本では夏のハロコンがスタートしましたな。。。。
激震するようなことは何もなかったみたいね。
考えすぎだったか・・・・・。
でもハロメンの中には二十を超えたメンバーがちらほら出てきておることもあるので・・・・。
今回のハロコンで何もなくても今後なんらかの動きはあるんじゃないかなって思うんだけどな。
娘。は秋ツアーが始まって12期が決まった後あたりにドタバタしそうな予感。。。。
例年の動きからするとそんな感じかしらね。
で、来年の春あたりにさゆが卒業って・・・そんな流れかなって思ったりしてる。
れいなのパートを誰が引き継いだのかは気になったけども。。。セットリストを調べることは結局しなかった。
それ以外に調べてたことがあったのでね。


そう、遠くサンフランシスコに行ってるれいなのことっす。
なんかおっさんが考えてた1便早い飛行機で向かったみたいね(笑)
あの便で行ってたらロサンゼルスで4時間も待ち時間もあったからね。。。。待ち時間の短い便で行くよな普通は(汗)
ちなみにれいな達の乗った便で乗り換えると確か2時間待ちだったはず。。。
無事に到着してホントよかった。
爆睡してて機内食食べてないって。。。いつものことだったね(笑)
乗り物酔いもせず、耳も痛くならなかったからまあいいかって思っておりまする。
時差があるから不思議な感じだわ。。。
れいなが過去にタイムスリップしたみたい(笑)
今日はいろいろ仕事があるようなので楽しんでもらえたらいいなって思いまする。
なんかクラムチャウダーがえらく気にいったみたいで。。。。そんなにおいしいのか???
本場だけはあるってことかしらね。