「何をしてるのかな〜?」

夏のハロコンも2日目となった日曜。。。。そっちよりもれいなのことが気になってしょうがないおっさん。
卒業したらこんなもんですわ。。。
今までも推しが卒業、、、脱退して去った後のハロプロだったり娘。に関しては二の次、三の次って感じで関心なくなるんですわ。
まあ歴史は繰り返すって言葉があるけどまた繰り返しておるって感じですわ。
他に推しがいたらまた違ってたんだろうけどそんなに器用でないので。
おいらの性格上、この人って決めたら突撃していってしまうのでね。。。。
忘れた頃に娘。やハロコンを見に行ったけども。。。今回は行くつもりはない。。。。。と言うかゼロですわ。
今、30分歩くのがやっとの体力だからさ。。。ライブなんかではっちゃけられん。
なので行けません(汗)


れいなは何をやってるのかな?
もうそろそろ朝ごはんの時間だと思うんだけど・・・・・。
さっき「なぅ」にコメントしたんだけど早かったかな?(笑)
27日の日程は全て無事に終了したみたいね。
なんかいろいろとトラブルがあったようだけどなんとかできてよかった。。
れいな自身もポジティブシンキングとか書いてるからまあいい様にとってくれたらそれで良し。。。
大人になったなれいな(笑)


28日もイベント?やらライブが確かあったと思うので思い存分楽しんできてもらいたいな。
勝手が違うことがあるかもしれないけどそういうのも思い出として、、、いい様にポジティブシンキングしてもらいたいな。
そう思うれいなを思う淋しいおっさんでござった。。。