「♪ワタシ待〜つわ いつまでも待〜つわ♪」

サンフランシスコでのライブやらイベントが全て終わったみたいね。
野外でライブをやったりサイン会をしたりといろいろやったみたいだけどとりあえず無事に終わってよかったよかった。


なんか「なすび」のサンバイザーがどうとかブログに書いてたけど。。。おっさんは電波少年の「なすび」を思い出してた。
懸賞生活やってたよなあ〜って当選の舞がまた見たいなってね(笑)
思わずコメントに書いちゃった・・・・れいな知らんだろうな。
早ければ明日の昼ぐらいにはれいな達が帰ってくるかしらって感じかな。
気をつけて帰って来てほしいな。
れいなを愛するおっさんが待ってるのでね(笑)
感動の再開をして抱き合ってハッピーエンドで幕を閉じるってわけさ。。。。。めでたしめでたしって具合にね。
あまりの寂しさにアホになったと思ってるそこのあなた・・・・。


元々アホだからオッケー(笑)


いやーこのままアメリカ横断してたりしてね。
目指すはホワイトハウスを見ることだって。。。
かまりプレスリーの格好をしたりいろいろやって、、れいながインキーをする(笑)
水曜どうでしょう』かって話しだけどさ。
人数もちょうど4人だしオッケーじゃん・・・・そういうことじゃないか。
あのアメリカ横断の時もサンフランシスコから始まったからね。
LoVendoЯも・・・・・なんてね(笑)
やったらどうなるんだろうな。。。。間違いなくれいながすぐに帰りたいって駄々こねて終わりそうだけど(笑)


なにはともあれ何事もなく無事に帰ってきてくれることを祈るのみ・・・・。
お土産はれいなが無事に帰ってくること。。。。これしかない!