「帰ってきたれいなちゃん(笑)」

え〜サンフランシスコから帰ってきました。。。我が愛しのれいなちゃん。
もうね駅前でご主人様を待ってる忠犬ハチ公の気分で「まだかな?まだかな?学研のおばちゃんまだかな〜」って具合に待ってました。
早ければ昼ぐらいかな?って思ってたのでブログが更新されたのを見て思わず「待ってましたぁ〜」って叫んじゃった(笑)
無事に帰って来てくれてサンキューーー。
なによりうれしいっす。


早速サンフランシスコでの写真を載せておるけど食べ物が半端ないな。
初日の日だったかの記事にれいなが飲み物を片手に持ってる写真があったけど。。。ジョッキか?ってぐらいの大きさだった。
何を飲んだの?って書いたら温かい「カフェモカ」だって教えてくれた。
そしてケーキみたいなアイス(笑)
なんだあの量は・・・山だわ。


コメントには書かなかったんだけどこの写真を見てなぜか名古屋にある『喫茶マウンテン』ってお店を思い出してね(笑)
それでコメントに4人で五合目まで行ったんだとか書いたんだけど(笑)
そのマウンテンってお店で出される極太スパゲティの上に乗ってた山みたいなホイップはね。。。。。衝撃だぜ(笑)
しかもイチゴも乗ってるんだぜ・・・・(笑)
スパゲティの量もめっちゃ多いし。
まず1口食べて笑い、その後食べ続けるとひょえーーーーーってなる。
いやーーーあれは四合目、いや三合目で断念した。
ベースキャンプまで行って最終アタックができればいいんだろうけどな。。。諦めるのも勇気なのよね(笑)
これは「いちごスパ」って名前だけど「メロンスパ」とか「しるこスパ」とかいろいろあるのでまあ・・・・びっくりしてくださいな。
こういったデザート系のスパゲティを出してるんだけど普通にミートソースやカレーといったまともメニューもある。
デザート系もまともメニューは今で言うメガ盛り。。。。正直キツイぜ。
まともメニューの方は登頂したことが何度かあるけど。。。その後が大変(滝汗)
味は・・・・・。
一度、名古屋遠征をするって方は行って確かめてくださいな(笑)
遠征の帰りに寄ってみるのがいいと思う。
ライブ前に行くと・・・・ライブに集中できないので(汗)
一度れいなを連れて行ってみたい(笑)