「高速バス・・・・・」

昨日サンフランシスコから帰ってきたれいなは時差ボケだとさ。
そりゃそうよね帰ってきたばかりだもん。
元に戻るまで数日かかるかもしれんな。
眠くなったらおっさんが添い寝するから。。。。安心よね(笑)
ま、実際にこんなおっさんが隣におったら悲鳴をあげるだろうけど・・・・ほっとけΣ(゚д゚;)(笑)
もしかしたらあんなことやこんなことに発展するかもよーーーー。
ちょっとウキウキして心が取り乱した。。。スマン(笑)


本題に入りますかね。
ヲタが遠征に使う交通手段。。。もっとも使ってるのが多分高速バスだね。
変わるのはツアーバスだけなのかな?
それが実質今日の夜というか8/1の0時から変わるらしいじゃないの。
JRバスみたいに停留所を設けてとかいろいろ制約に則ってやらんとあかんってことになったらしい。
そうなると当然、、メンテナンスやら経費がかかるので利用者にしわ寄せがくるって話し。
本当に大丈夫なのか?しっかりしたところなのか?って言うのが利用者から分からんかったからね。
まあ利用したお客さんの声って投稿がうpされていることがあるけど、、、信ぴょう性は低いから参考程度にしかならんもんな。
今後は安く行けない可能性が出てきたわけだ。
ヲタとしては死活問題かもしれん。
でも、、命あってのことだから。
今は遠征ができる状態じゃないんであれだけどまた遠征できるようになった時にどうなってるかな。
少しは利用しやすくなっていたらいいな。