「いよいよ始まる」

いよいよ明日から武道館公演が始まるわけで。
おいらは仕事で行けないけど。。。。
10期が決まるわけか。
10期が何人になるかによって次の・・・・。
ドキドキするよぉ〜。
そうだグッズどうしよ・・・・買いに行く暇ないし。
30日なんか多分買えんぐらい人が並ぶと思うのよね。
ヤバス。


話しチェンジ。
ヴァンパイアストーリーズの舞台挨拶があるの知ってる?
10/21の何時だっけ?
忘れた(汗)
れいなの舞台挨拶があるから行かないといけん。
なので・・・・舞台挨拶のチケットとったどーーーーー。
確保なのらぁ〜。
座席は多分だけど・・・・・・近いぞぉ〜(笑)
やばいぞぉー。
テンション上がってきたぁ〜。
そういえばれいなのファンクラブツアーって一応締めきったんだっけ?
どうなることやらぁ〜。
いい結果になればいいんだけど。。。。。


お、握手会があるじゃん・・・・アロハロの写真集が出るのでそれで。
れいな、さゆ、鞘師、鈴木が福家書店新宿サブナード店でやるんだと。
10/1に整理券配布ってことでGETしに行きますぜ。
ひゃっほーーーい。