「明日は・・・・・」

今日ね武道館に行ってきた。
と言っても仕事だったので中には入っておらん。
知り合いと合流すべく仕事終わりに武道館前に到着したらちょうどれいなが「ありがとー」って言っている時でね。
その声だけだが元気をパワーをもらいましたわ。
そんだけれいなの存在がデカイってことよ。


で、10期メン決まったんだって??
4人決まったそうで。
正直なんのこっちゃ分からん状態・・・・・・頭が混乱しておるって感じ。
不安だわ。
どんな娘。になるのか想像ができん。
だけど下を向くよりも上を向いて進んでいこうじゃあ〜りませんか。
ってことをれいなのブログのコメントに書いておいた。
なんかれいなも不安に想っているって感じたので・・・・・。


10期が誰になろうと推すのはれいなただ1人。
唯一おいらがチラ見していた愛ちゃんがいなくなるのでこれからは浮気なしでがんばります(アホ)
明日はれいなのため、キラキラ星になってれいなを見守るんだ。
天空席でね。。。。。