「不安要素が・・・・・」

連休明けの仕事は疲れるね(汗)
もう少しで武道館ライブになっちまう。
通過点だって言われたらそれまでだけど淋しいな。
29日に10期メンバーが発表され・・・・・娘。がどう変わっていくのかな・・・・・。
正直言って不安要素だらけ。
歌・・・・大丈夫かなって。
12月ぐらいに新生娘。のシングルが確か出ると思ったんだけどどう歌がまとまるかだな。
しばらくは10期、9期のスキルアップで時間を使いそうな予感。
ライブは来年の正月のハロコンまでおあずけだろう。
まあしょうがないことなんだけどやってくしかないね。


れいながまた成長するかもしれない。
10期が加入して化学反応を起こしてパワーアップしてほしい。
どう変わるかがポイントだと。
いい意味での化学変化を期待する。
今のままだと厳しいことになるだろうな。
また娘。を盛り上げていこうじゃないのさ。
がんばろう!