「今日は休養日」

今日は昨日の疲れを癒しておりやした。
モチベーションが下がっていたにもかかわらずライブ後ははっちゃけすぎて足が痛いこと(汗)
おいらが病人だって言うの忘れていたぐらいだったのでね。
今も足が痛いのれす。


娘。が福井でライブだったわけだけど無事に終わったようで。
見に行けなかったのは残念だけどいいライブになったようでよかったよかった。
あとは武道館のみ。
なんか複雑な心境でね。
早く観たい気持ちもあるし観たくない気持ちもある。
愛ちゃんのことを考えるとなんかね。
どんなライブになるかなぁ〜。
今まで卒業公演って何度か観てきたけど。。。。。。ん〜。
楽しくそして笑顔でいっぱいのライブになればいいなとワタシは思いまする。


れいながダンスの先生に最近いい顔しているけど何かあったのかって言われたようだけど。
本当にいい顔している。
ワタシがいるからいい顔するんだなって思っているアホがここにおります(笑)
この調子でいってもらえたらうれしいかぎり。
あ〜またれいなに会いたくなってきたわ。