「高橋愛写真集「愛 愛 愛」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

ほい、行ってきた。
新宿には15時半よりも少し前に到着して握手会が行われる福家書店新宿サブナード店に。
といってもこの時は「ヴァンパイア・ストーリーズ」の小説版を探しに行ったのさ。
れいなのコメントに書いた以上は有言実行しないとね。。。。。
でもなかったので(汗)すぐさま別の本屋に移動した。
その移動した本屋にあったのでそれを購入して靴屋に・・・・・。
でもスケッチャーズのスニーカーで気にいったものがなくって購入を断念して再度、福家書店新宿サブナード店に移動。
少し離れたところにおった知り合いと合流してしばし時間潰し。
握手が始まってどれぐらい経ったか分からんぐらい。。。。多分30分とかそこらだと思うけどようやく握手列に並ぶ。
が、今までと方法が変わってさ。
あんまり書店の近くに待機させないように整理券の整理券を配ってそれの順番どおりに並んでないとあかんって感じに。
だから整理券の整理券の番号が1つでも飛んでいるとその人が来るまで待機みたいな。
そこまで厳密にやる必要あるのかって・・・・・・・・・・。
まあ近隣の店舗から苦情等が出たんだろうけどさ・・・・・・ここまでやるってことはこの場所での握手会はそのうちやらなくなりそうな気がする。
ループ厨対策って言ったらそれまでだけど。
それからいつものように並んでいき整理券と写真集の交換。
いつもより手前で交換をしてくれていたのでまあ良しと・・・・こういうことって本来なら握手終わった後だと思うんだがね(汗)
今回は特典?として写真をランダムで1枚くれるようでダンボールに無造作に入っている写真からスタッフさんが1枚適当に引いてそれを
くれるってシステム・・・・システムっていうほどではないけど(笑)
おいらがもらったその写真・・・・・愛ちゃんの顔のアップだが・・・・・満足っす(笑)
そんで衝立の近くに・・・・・。
最近って手をアルコール消毒しないんだけどやった方がいいんじゃないの?
インフルエンザが流行しているしていないにかかわらず愛ちゃんのためにもやった方がいいと思うんだけどな。
何かがあってからでは遅いっていうのに。
そんでパラダイスが待っておった・・・・・・。
愛ちゃんの服装はブログを確認してもらいたいんだけど私服ではなかったね。
カッコいい服装でくるだろうって思っておったらかわいらしい服装でね。
想定外だったのでなんかテンパってたおいら(アホ)
言いたい言葉が頭にたくさん浮かんで頭の中がパンパン状態。
だからいざおいらが握手ってなった時・・・・・何を言ったか覚えておらん(バカ)
あいかわらず愛ちゃんに弱いおいら。
かわいらしい顔で見つめられてごらんなさいな。。。。推しじゃないのにドキドキしちまって。
これって恋?それとも・・・・・・何?(笑)
そんで握手終了。
もったいないことしているなおいら。
まあいいさ。
こんなもんだよ人生はってね。
そんで知り合い共々会場を後にした。


こんな感じの握手会・・・・まあゆったりしていたのは間違いなし。
あのスピードは娘。として最後ってこともあったのかもしれんな。
たださすがに京都で握手会をしてからってこともあってかちょっとお疲れって感じだったな。
一言が言えずのおいらだったけど握手できただけでも良しとしないとね。
・・・・・・帰りの話しだけど改札まで来たら人身事故で電車がストップ(汗)
すったもんだあってウチに帰って来たのがそれから2時間半を過ぎていた。。。
この仕打ちはもしかして愛ちゃんの握手会に行ったからか?(汗)