「明日は愛ちゃんと・・・・・」

明日は愛ちゃんの写真集発売記念の握手会がありやす。
まあ高速・・・・もしくは光速どっちになるか分からんけど・・・一言言ってきたいと思いまする。
多分ソロではこれが卒業前最後の握手ってことになるだろうからしっかり見つめてこようと。
照れちまうかもしれんけど・・・・。
まあれいなにバレなければOKということで。
明日が楽しみざますぅ〜。


なんかCDイベントの大阪当落がもう出てるようで。
おいらが大阪に行けるわけないので。
東京Onlyにしましたわ。
7枚全てを3公演目にしてみましたわ。
どうなるか分からんけど武道館は糞席だしでれいなの顔を見ることができんのでしっかりイベントが見れたらなと。
東京・・・・当たってほしいミキモチ。
あ〜神様仏様れいな様(笑)


もう少ししたらミュージカルのチケット確保のことを考えないとあかんのよね。
最大限に努力してれいなの演じている姿を目に焼き付けたいなと。
大阪で見ているけど・・・・・あ〜れいなに会いたい。