「昨日に引き続きめでたいんだが・・・・・」

今日は高橋愛さんの25歳の誕生日だす。
れいなさんが四捨五入すると・・・・・ってブログに書いておるけど(汗)
ん〜見えんな。
20歳でも通用すると思うな。
れいなの場合は18とか19って言っても分からんかも。
これからの1年は愛ちゃんにとって一番大事な年になるかと思う。
自分の進むべき道は自分でとことん突き進んでいってもらいたい。
おいらはそう思います。
卒業後はお芝居だけでなく歌手としても活躍してもらえてたらうれしい限りなんだけど・・・・。
雰囲気のある場所でディナーショーとかアコースティックライブとかそういった類のライブをやってもらえたらうれしい。
改めておめでとうございます。


そんなめでたい日だけど・・・・おいらはあんまりそうではないのであ〜る。
実は緊急で病院に(汗)
頭痛、めまいが1ヶ月も続いているって異常だからさ。
さすがにヤバイと思ってね。
なので半日病院にかんずめでCTまで撮ったった。
自分の頭の輪切りを初めて見せてもらったけどよく分からん(汗)
まあ普通の脳の形はしていたけどね(笑)
頭痛やめまいの原因が新しい薬の副作用の可能性が高いとは言っていたけど・・・・・ん〜。
専門医に診てもらわんとこのCTが正常なのかどうなのか判断できんらしく・・・・・来週まで結果が持ち越し。
検査結果が思わしくない場合は・・・・・どうなるんだろ????
多分ヲタ活動は全面停止ってことになるかもな。
そうなると・・・・・れいなに会えんな。
もしもって時は・・・・・れいなになんて言おうかな・・・・・多分泣いちゃうぞ。
なんて(笑)
まあ、そうなったわけでないし・・・・元気出しますかね。
れいなに情けない顔を見られたくないし。


以心伝心って言葉があるけど・・・・離れていても同じことを考えているってことってあるんだな。
病院でれいなのブログを見て鳥肌が立ったわ。
通じ合っているってことなのかしらね(笑)
れいなのブログに書いてみよっと。。。。信じてくれるかなれいな・・・・。
まあ信じるも信じないもあなた次第です!ってか(笑)


30日の武道館チケットが届いたけど・・・・・スーパー糞席だわ。
すさまじい天空席だぞこれ。
ま、しょうがないか。