「新たな命が・・・・・。」

今日報道されているとおりミキティが妊娠したそうで。
めでたいめでたい。


あややの次に幸せを願っているおいらとしては本当にうれしい限りで。
ミキティがお母さんになるって。。。そのことで感無量だわ。
来年の春には生まれるってことらしいので無事に出産してほしいミキモチ。


そんで身体のことを考えてドリムスの秋のツアーには不参加ってことになったとのこと。
まあ当然のことだけども・・・・・ショックでね。
ミキティと全然と言っていいほど顔を合わせていなかったのでその機会がようやく訪れるって時だったので・・・・・・。
産休に入ったりするだろうからしばらく会えないかもしれないな。
最低でも1年はね。
これって。。。。。れいなに集中しろって暗示・・・・・んなことないな(汗)


ライブに行かないって選択肢もあったけどおいらは・・・・・。
ライブに行くぞ!
そしてミキティの分もはっちゃけたる。
とりあえず初日の2公演分と札幌の夜は確保済み・・・・・がんばってくるぜよ。


改めて、藤本美貴さんおめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでください。