「決断」

今日は何もしておらん。
ずっとウチで考え事をしておった。
そんで決断したこと。
それは・・・・・・11月の札幌行きを回避するってこと。
やっぱねミキティがドリムスのライブに出ないってことが1番大きい。
推しのいないライブを見るために札幌まで行くってことが頭にひっかかっていて・・・・。
それに貴重な軍資金を結構な額投入することになるしおいらの体調のこともあってね。
今回は断念するってことにしたわけ。
連番する予定だった知り合いには本当に申し訳ない。


決断したことは以上だけど昨日の握手会で疑問に思ったことがあって。
昨日は愛ちゃん単独の握手会だった。
だけど・・・・・・・・・・・・・なぜかヲタTを着ているのがちらほら。
メンバーが複数いるんならまだしも愛ちゃん1人しかいないんだぞ。
ましてや握手会に来るってことはなんらかの興味が愛ちゃんにあるってことだ。
ヲタTを着て愛ちゃんのヲタですってアピールする意味ないじゃない。
そこがよく分からないのよね。
まあおいらの場合は絶対にこういう時はヲタTを着ないけど。
それが単独でのイベントであろうとなかろうとね。
だって・・・・・アピールなんか他でできるから。
日頃の積み重ねが大事だってことよ。
それに気づくか気づかないかが大きな差となる。
いろんなヲタを昨日見てきてヲタが退化しているような気がしてね。
こんなんで大丈夫なのかって思ってしまった。。。。。


そんなおいらは明日の大阪でのシングルイベントには行きません。
行くつもりゼロだったので。
でも・・・・・・・・・・・・れいなが泣いちゃうな(笑)