「踏んだり蹴ったり」

今日は羽田空港に行った。
あ、大阪に行ってイベントをってわけではないけど。。。。ホントはそのまま飛んで行きたかった。
ドラえも〜ん道具出してよぉ〜って叫びたかったさ。
羽田の真ん中でドラえも〜んと叫ぶ・・・・・・いいねぇ〜(アホ)
話しが脱線した(汗)
ちょうど横浜に用事があってねそのまま羽田まで足をのばしたってわけ。
羽田まで行きの電車が人身事故だったり信号機故障だったりで電車が時刻どおりに動いておらんってこんなことってあるか?
なんとか羽田に着いてどこで払戻しをしているのか分からなくて北ウイングの搭乗手続きをする窓口前にいたJALの女性スタッフさんに
話しかけたらちょいと女優の田中麗奈さんに似ててさ・・・・まあテンション上がる上がる。
そのまま夜のフライトをご一緒に・・・・って言うわけあるかい(アホ)
聴いたら南ウイングの窓口だってことでそちらに移動して払戻し完了。
そんなことをしていた・・・・。


そんで用事を済ませてウチに帰宅。
あ、今日がCDイベントの締め切りだってことでCDを書い足した。
愛ちゃんの卒業記念盤が1枚と通常盤を3枚の計4枚買ったった。
最終的に11枚購入ってことになったけどどうだべ?
内訳は・・・・内緒。
ただ、ぶっこんだ公演は2回目と3回目。
どうなるかなぁ〜。
当たってほしいな。
れいなに会いたいんですぅ〜。
お願いしますだ。
神様仏様れいな様。。。。。