「ヲタ活動できるぞぉ〜」

午前中に病院に行って先週のCTの結果等を聴いてきたわけで。
ドキドキもんだった。
だってこれでおいらのヲタ活動がピリオドになるかもしれないからさ。
そんで結果は問題なしだってさ。
ホッとしたぁ〜これでれいなが喜ぶぞ(笑)
頭痛やめまいの原因は薬の副作用ってことになるな。。。。。いろいろツライっす。


明日CDイベントの当落が分かるんだっけ?
こちらもドキドキもんだな。
どうかなぁ〜。
武道館は糞席で近い位置で見ることができないからこのCDイベントがチャンスなのよ。
え!?誰を見るって・・・・決まっておるがな。
愛ちゃん・・・・・こういうことを書くからあかんのよね。
ってれいなのブログのコメントにまで書くからねおいら(汗)
まあ謝るぐらいなら書くなってことなんだけど・・・・・・・ちょいとれいなに嫉妬してもらいたいって(笑)
書いてみてどうだろう・・・・その場にいたらぶっ飛ばされているだろうな(汗)


当たってほしいんだけどなぁ。
もう祈るしかないな。