「疲れて帰って来たけど会える喜びの方が強し」

台風でえらいこっちゃだったわ。
帰ってくるのに5時間って。
職場から外に出ても地下鉄が動いていないってよく分からん事態になってて。。。陸の孤島の如く交通機関全滅・・・・・。
と思ったら都バスであって助かった。
帰ってきて疲れ果ててCDイベントの当落を忘れるところだった(汗)


娘。CDイベントの当落が今日あった。
いつもなら15時ぐらいとかだったのに今日は正午過ぎにはメールが来ていたようで。
台風で混乱するからって前倒しにしたのかな?
そんで結果だけど3回目だけ当選。
2回目は見事にハズレ。
ぶっこんだの1枚だもんハズレて当然だわね。
3回目は書い足した1枚が当たったってことで・・・・・ゾッとした。
もし買い足していなかったらおいらハズレていたってことになる。
よかったよぉ〜。
れいなに会えるじゃん。
ひゃっほーい。
そんなうれしいミキモチ。