「楽しい毎日を過ごせてますか?」

え〜生きてます(笑)
まあ体調はあいかわらずの微妙さだけど。
ようやく週末になってホッとしている今日この頃。


明日の深夜に大阪に移動しますわ。
またまた夜公演だけを見るためにね。
大阪に到着してからのんびりして・・・・・ん〜昼公演が始まるぐらいに関空に移動して。。。。下調べ。
それから岸和田に移動。
こちらも下調べしつつ会場に向かう予定。
そんで開場時間になったらとっとと突入して募金例に並んで。。。。。
ライブが終わったら即行で駅に・・・・。
ダッシュで駅まで移動っていう感じだけどうまくいくかな????


7年前に岸和田に行った時は動きやすい会場でうれしいかぎりだったけど今回ははっきり言ってそういうのは全く期待してない。
7年も経てば変わるからね。
まあれいなが見れればそれでよし!
愛ちゃんもちらほら見てくるざます。
思い出つくりの旅が始まるぜよ。
楽しみだ。