「体調が・・・・回復せん」

レポ・・・・ほとんど書いてません。
m(_ _)m
今日、ホントはNHKホールのMJ観覧のために休みにしておったけど。。。。。
落選してね。
天涯孤独のおっさんだから誰か来るってこともなし誘いもないし。。。。。
竹内まりやさんの『みんなひとり』を聴きながら体育座りでね(笑)
それから体調悪いからずっと寝ておったわ。
あと大阪の移動手段を考えておった。
最悪はタクシーで移動しちゃる。
だいたい普通のビジネスホテルのシングルを1泊するぐらいの金額が飛ぶけどしょうがないわね。


やっぱ昨日体調が悪いなか名古屋に行ってよかったわ。
れいなが見れたからね
そうでなかったら・・・・・心が病んでいたかもしれん。
れいながおいらを見つけた時のリアクション・・・・・これを見るとうれしくなるのよね。
最初の頃は気のせいだとか偶然だって思っていたけど前の方で見るといつも同じリアクションをしているからそうなんだろうなって。
去年はこんなことしてこなかったのに。。。。。
今年。。。春ツアーが始まって最初に見に行った香川のライブでの衝撃。
ビックリしたのと同時にうれしかったのもあるしヲタになってよかったって気持ちも。
それからは毎度毎度で・・・・。
こういうことがあるからまたライブに行こうって気持ちになるわけさ。
体調のこともあるし軍資金のこともあるから全ての公演ってわけにはいかないけどそれがいいのかもしれん。
毎回顔を合わせると経験上おざなりになりがちだからさ。
他にもいろいろあるんだけどそれは書きません。
こういうことでれいなから元気をもらっておる。。。


れいなのブログのコメントも毎回書くようにしているけどまあアホなこと書いている時もあるけどおいらの感覚としてはメールしてる
感覚と似てるかな。
まあこの時点でアホ満載って感じだけどさ(笑)
でも。。。。そんな感じなの。
当然マジメに答える時もあるけどさ。。。。
れいなが載せる写真からある程度の健康状態も分かるのでそれを書いたり・・・・・まあそれが気のせいってこともありうるけどさ。
でも、おいらが特殊ってわけではなくて普通分かると思うんだけどね。
その人に興味、関心があれば。。。。写真を見て違和感を感じることがね。
まあ毎回毎回体調が悪いのって書くとアホなので特に気になった時は書いているよ。
ものもらいかもって時もその少し前から目のことが気になってコメントに書いていたんだけど。
それで信用した・・・・・んなわけないか(汗)


なんで?おいらのこと・・・・ってれいなに聴ける機会があればな・・・・・・。