「名古屋・・・・・疲れた」

名古屋に行ってきた。
が、体調が最悪の時に行ったのでライブの途中から頭痛とバトル(汗)
スピーカーの振動が頭に直接響いてね。
れいなにいい顔見せようとしていたけど多分・・・・微妙か顔をしていたかと。


レポは明日書けたら書きますが・・・・体調回復優先なので大阪とまとめてってこともあるのでご了承を。
簡単に感想を書くけどやっぱ発売前のアルバム曲をやると空気が微妙だわね。
おいらも余計に戸惑ってしまった。
フリもついていけず(汗)
おいらイケズ(滝汗)
れいながブログに書いていた曲・・・・見れなかった(泣)
大阪でやってくれー。


れいなはね。。。。
あいかわらずなのよね。
。。。。いえいえなんでもありません。
ブログにお礼を書いておいたけどさ。
うれしいのよね。


♪目と目で通じあう〜♪
ふふふ。
ひゃっほーい。