「れいなに会えるぜぇーーーーーっと」

さていよいよ明日だ。
愛ちゃんの握手券をゲットしに新宿に行ったけど・・・・・その時点で体調が最悪でさ。
整理券が確保できたら即行で帰ってきた。
買い物する予定でいたけどやめた。


それかられいなのブログにコメントして寝た。。。。。
今、まあまあな体調に回復したのもあるしれいなのブログを見たらアルバム曲を歌ったようで気になるったらありゃしないので
行くことにした。
れいなに会いたいので行く・・・・・ステキやん(笑)
んで在来線だけで会場に行こうと思ったけど長時間の移動になることもあって体力的に不安があるので行きも新幹線で行くわ。
夜だけなので・・・・・久しぶりに乗る新幹線でのんびり行きますわよ。


まだなんの支度もできておらん。
明日の朝やるかな。
・・・あ、そうそう青封筒が届いておった。
先行受付は申し込むモノがなし。
ちょいとホッとしているおいらがいるけど光井の代役でやるミュージカルのチケット確保が。。。。。
軍資金はいくら必要になるかな・・・・・・ん〜気分がブルーになってきたぞ(汗)


れいなのブログにコメント書いていると楽しいのよね。
まあいろいろあるので(笑)
だから余計にコメントしちゃうんだなこれが。
さてそろそろドロンしますかな。