「久しぶり。。。」

久しぶりに更新してまする。
でも体調は最悪・・・・・。
こんなんで名古屋まで行ってライブ見て大丈夫なのかってレベル。
まあ明日ゆっくり身体を癒します。
って思っていたら明日愛ちゃんの写真集の整理券を配布するようね。
いつものように9時から。。。。。
整理券を確保してそれから買い物して身体を癒しまするぞ。


話しチェンジ。
あややが病気なんだって?
病気の発表・・・・って大変なことだと思う。
同じ病気の方々と一緒にいろんなことを分かち合えることができたらいいな。
ライブとかあんまりできなくなったのはこういうわけだったのね。
やっぱあややの身体が第一だからさ。
ましてや女性の身体はデリケートだからさ・・・・・・ふっバリケードってボケなかったぞ(笑)
また歌える機会があったら馳せ参じるつもりです。
ん!?おいらヲタか(笑)


そんでれいなさん。
やっぱり光井の代役としてミュージカルに出るようね。
複雑だよな。
出れるのはうれしいだろうけど光井のことを考えると・・・・ねぇ。
しっかりお芝居をして代役がれいなでよかったって言ってもらえることができたらおいらはうれしい。
チケットの確保がこりゃ一大事。
思惑通りの公演で確保できるか考えんといけん。
でも現実は厳しい、、、非常にね。
まあやるだけやってみるけど・・・・・どうなることやら。。。。


明日名古屋遠征の支度をしないと・・・・。