「遠征準備中っす」

今日、大阪の行き帰りの交通手段に対する代金を支払ってきた。
通常よりも結構お安く行けるって感じで満足満足。
これで大阪は準備OK牧場。
名古屋は在来線と新幹線の切符を週末までに購入する必要があるけどまあ焦らずやりますわ。


なんか10月からガキさん達がお芝居をやるはずだけど光井が怪我のために出れないじゃない。
その代役がれいならしいって話しを聴いたんだが。。。。。
それってどうなんだ?
ホントだったらえらいこっちゃやで。
だってチケット1公演も確保しておらんからね(汗)
まあ正式に発表されたわけではないのであれなんだがもしそうなったら・・・・・・結構厳しいことになるわ。
まだまだ軍資金が飛ぶって時に更なる出費は痛い。
まあそんなに数は行けないとは思うけど努力するしかないな。
れいなのためにね。


話しは全然変わって・・・・・しかしあれだな。
他のメンバーのことを書くときまって・・・・・・。
その状況に焦るおいら。
やっぱ女の勘って凄いと改めて実感すると同時に恐ろしさを感じる。
でも・・・・・それをわざとはぐらかしてみせるおいら。
はぐらかしたあれを見てどう思っているかしらね・・・・・・あの方。
。。。。。なんのこっちゃ分からんと思うけどまあ気にしないで。
分かる人には・・・・・分かんないか(笑)


あ〜明日から仕事だ。。。。
なんかブルーになってきたわい。
ふぃ〜。