「計画はしっかりしないといけんぞ」

今日もぐーたらしておったおいらでやんす。
大阪行きが決まって昨日航空券の予約をして今日、改めて遠征計画を考えてみた。
やばすだぞこりゃ。
20:38発の電車に乗るためにそれまでには岸和田の駅に到着せねばならぬ・・・・・。
次の電車を待つとホントにギリギリになっちまうので早めに会場を出ないといけんかもしれん。
結構厳しい。
名古屋でライブの終了時間を確認しておかんとえらいこっちゃになりそうだし関空って昨日も書いたけどお初なので・・・・・。
下見は必須になるわね。
関西空港駅を出てどれぐらいで登場手続きを終えることができるか・・・・・これでキマル。
救いなのが駅を出て同じフロアーに国内線の出発口があるってこと。
羽田みたいに駅から出発口まで地下から地上に出てって時間がかかるところだと手厳しいけどここはまだ楽かもしれん。
まあ実際に見て確認してみないことにはなんとも言えんけどね。
明日はえらいこっちゃの軍資金が飛んでいくけど。。。まあしょうがない。
今回の秋ツアーは3公演で打ち止めってことにしますわ。
まあ3公演見れれば十分でしょう。
どんなライブになるのか今から楽しみだわさ。


そういえば愛ちゃんの娘。ラスト写真集の握手会がいつもの新宿サブナード店で行われるみたいじゃないの。
9/17だっけ?
これは行かないといけん。
あとは整理券の確保がいつになるかってところ。
それに全てがかかっておる。


さて明日も休み・・・・・うれしいぞ。