「まさかの・・・・・」

久しぶりの休日ということもあって・・・・・寝て終わる(笑)
ぐうたらできるっていいな。
こういう息抜きって必要だわね。
明日もぐうたらしまっせ。
・・・・れいなと。
はい、ウソです(笑)


少し前に娘。の秋ツアーで名古屋に行くって書いたかと思うけど・・・・・。
もう1公演増えた(笑)
11日の夜公演だけだけどね。
なんと・・・・・おいら大阪にも出没するぞ。
なんかさいつもならすったもんだするはずのチケット確保が・・・・何の苦労もしないでできちゃうってどういうことだ。
ビックリだわ。
公演を見るにあたって28日に日付が変わったぐらいに交通手段の確保を行っておった。
名古屋は行きはひたすら在来線の乗り継ぎ、夜が新幹線+在来線。
大阪は行きは高速バス、帰りは飛行機となりそう。
いよいよ関空デビューっすおいら(笑)
今まで1度も関空に行ったことなかったのでいい機会かも。
ただし、帰りは即行で帰らないといけん。
余韻に浸る暇なし・・・・まあ帰りの飛行機の中で浸るわい。
大阪に着いたらその足で関空に行って様子見をしてから岸和田に行く予定。
久しぶりなのよね・・・・・岸和田。
2004年以来ってことだから7年ぶりか。
あれからどう変わったかって感じだが。。。。
これでれいなに会える機会は増えたってわけだ。
よかったよかった・・・・・。


一方、ドリムスの方は・・・・『ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜』
って言うのをやるそうな。
やるのは平日の夜・・・・・18時開演ということもあって仕事帰りのおっさんに優しい(笑)
しかしだ・・・・出演者にミキティはいない。
なのでおいらは回避させてもらうぜ。
まあ10月は多分現場には行けないと思うので結果オーライなんだけど(汗)
それと現娘。の兼ね合いもあるので・・・・ね。
ホッとしているおいらがおるのは内緒。