「ブログを更新しなかったら・・・・・。」

ようやく土日が休みになったわ。
しかも先週休日出勤していたので月曜がその振替休日になったもんだから3連休。
現場もないしこの3日間で体調完全回復しちゃる。


おいらがブログの更新をしていなかった2日間ぐらいにハロプロ内がドタバタしておったらしいでないの。
まずはスマイレージのメンバーが卒業だってね。。。。
最近の現場の多さが凄い引っかかっていたんだけどそういうことだったのかって。
学校の2学期の始業に合わせたんだろうけどあまりにも急なことなのでビックリ。
まあ推しでないのでのほほんとしていられるけど推しメンだったら・・・・・・放心状態かもな。
もう会えないって思うとなおさらね。
本人のことを思うとしょうがないことだけどこういうのって嫌だな。


娘。では鞘師が27日の写真集の発売記念握手会から復活するんだってね。
こちらはめでたいことだけどまあ無理しないようにしてほしいな。
まだまだ先はあるから。
ただ。。。光井はまだまだ時間がかかるようで愛ちゃんの卒業する30日もステージには・・・・・立たないのかな???
10月のガキさん達の方も出ないみたいだし・・・・ん〜。
それはそれでなんか悲しいな。
早く治ることを祈ってます。


娘。も10期オーデションをやっているけど。。。。入った後に卒業発表があるんじゃないかって。。。。
過去のことを考えるとありそうなんだよな。
どうなることやら。。。。。