「気分はブルーは体調は最悪」

ぶっ倒れたおいら・・・・・・体調が悪いっす。
ブログを更新している場合じゃないんだが・・・・・。
こんなブルーの時に来たのがNHKのMJの落選メール。
5日は休みにしておってさ・・・・そしたらこれだよ(笑)
まあ当たるわけないったらそれまでだけど・・・・余計ブルーになったわい。


ただ・・・そのあとホッとした出来事があってね。
れいなが復活したこと。
風邪引いてダウンだってさ。
まあ舞台からほとんど休みなしでドタバタしておったから体調が悪くなっても当然といったら当然かもしれない。
まだ完全に復調していないようでリハで覚えないといけないことがたくさんあって無理だけはしないでほしい。
時間はまだあるから焦らずに確実にやってこうってコメントしておいたけど。。。。
・・・・それにしても。。。
コメントにれいなの顔が見たいって書いたちょい後にれいなが復活して直近のれいなの写真を載せておって・・・・。
偶然・・・・・だよな。
それとも必然・・・・・まあれいなの顔が見れてうれしくてホッとしたわ。
肩の力が抜けた。
これでおいらの体調も回復するでしょう。
れいなのおかげでね。。。。