「ん〜どうしたんだろ???」

身体だるすぎ(泣)
明日も仕事だってさ・・・・・・休めなくなっちまっただ。
金曜と再来週の月曜が代休だって話しだけど信用できんわ。
本来夏休みなんだけどなぁ〜。
・・・・なんかブルーだわ。
ふぃ〜。


なんか今日、娘。がドリムスと一緒に24時間テレビに出たそうだけど・・・・・告知無しってどういうこと?
それよりも・・・・気になるのが。。。。れいなさん。
多分だけど体調が・・・・・ってことだと思うんだが。
まあ・・・・心配して・・・・・なくないぞ。
多分、今頃おいらに会えなくて泣いているんだ・・・・・・・・・とアホが申しております(笑)


そんなれいなさんに朗報・・・・・。
おいら娘。秋コン9/4の名古屋に行く!
夜公演のチケット確保しちゃった・・・・・というかできちゃった(笑)
まあ1階席の後方も後方だけど見れればいいので。
出費が・・・・だけど以降は超質素倹約に努める所存にて候。
行きは在来線だけで行くし(笑)
れいなに元気な姿を見せんと行けんからさ。
1階の後方だと見えんかもしれんけど・・・・・まあ分かるでしょう(笑)
あの手を使えばね。。。。。
さて、れいなさんに会いに行ってきますか・・・・・・夢の中でね。