「ドタバタですわ」

忙しすぎて目が回る。
れいなとのデート・・・・・・はいウソです。
仕事さ。
明日も仕事・・・・・来週の夏休みも返上して仕事になりやした。
かわいそうなおっさんです。
娘。の秋ツアーもこのまま行けば武道館以外行けるか微妙なのよね。
・・・・・なんかさびしい。


まあこの忙しさが1週間前でなくってよかったですわ。
れいなに会えなかったからね。
しっかりれいなに会えるってことは。。。。。。運命なんだね(アホ)
パワーをもらったおっさんも今ではパワーが・・・・・・。
あの時の思い出も糧においらはがんばっておる。


そんながんばっておるおいらが仕事から帰ってしたこと。
航空券を予約。
11月に札幌に行くのでその行き帰りの航空券を予約さ。
しばらく北海道に行ってなかったので真ん中らへんにも行くつもり。
航空券さえ確保できればあとは楽。
詳細な計画を考えないといけんな


その1週間もしないうちに行くのがれいなの福岡ファンクラブツアー。
れいなが福岡で何がしたいってブログに書いてきたので・・・・・答えておいた。


れいなとデートがしたいって(笑)


まあ本心なのでいいんだけど・・・・・デート気分が味わえるツアーになってほしいなと思って軽く書いたけど。。。
あとライブの要望もね。
前半後半で分けて前半がハロプロ関連のマニアックライブ。
後半はハロプロ以外の歌手の歌をね。
このツアーでないと聴けないっていうものをやってほしいな。
・・・・・れいなの選曲に期待だな。