「CDイベントか・・・・・」

今日から仕事・・・・・・休み明けの仕事疲れたわ。
あ〜れいなとどっかに行ってキャンプでもしつつBBQでもしたいなぁ〜。
なんて妄想しているおっさんです(汗)


娘。の新曲発売記念イベントの日が決まったようで。
東京は9/23山野ホールみたい。
おいらとしてはこっちの会場の方が相性いいのでOK牧場さ。
場合によってはれいなと会えるのってこの日になるのよね。
でも・・・・今回は倍率が上がりそうな感じもするしどうなるかなぁ〜。
秋ツアーで大阪に行けたらと思ったりしているけど・・・・・・・・・ん〜って感じ。
まあチケットやら確保しないといけないし悪あがきしてみますわ。
無理しない程度にね。


れいなは夏休みかな?
ちょっと分からんけど・・・・・。
愛ちゃんはロンドンからパリに移動したようで。
なんかミキティもこの間までフランス・ベルギーって感じで行ってたけどこう立て続けで行くって何かあるのかね。
単なる偶然かしら?