「ドリームモーニング娘。ライブ写真集「春の舞〜卒業生 DE 再結成〜」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

行ってきた。
レポを書くほどの内容ではないので簡単に書きまする。
れいなのツアーの手付金を振り込んで申し込み用紙を郵送してから新宿の会場に向かう。
ちと郵便局でてんやわんやして予定よりも少し遅れて知り合いと合流。
身支度を整えたら握手会の様子見をしつつ並ぶことに。


最初は握手の列もゆっくり進んでいたけどおいら達が並んで少ししたらスピードアップ。
それでも娘。の握手会の時よりもゆっくりな方かな。
列が進んでいきあいかわらず握手する直前で整理券と写真集を交換(汗)
そんで衝立の向こうに・・・・。
正直言ってこの時まで握手の時に何を言うかノープラン(滝汗)
今回最初は裕ちゃん1人ってことだったけど急遽梨華ちゃんとよっちゃんが握手のメンバーとして加わることに。
瞬間的に思いついたことを3人に言うことにした。
梨華ちゃん、よっちゃんは昨日の夜中のテレビのことを言って。。。。
裕ちゃんには秋のツアーのことを言った。
この3人と握手したのっていつ以来だ????
梨華ちゃんは多分・・・・ディナーショー以来かな?・・・・記憶にないっす。
握手の順番は梨華ちゃん⇒よっちゃん⇒裕ちゃんの順。
明らかに以前の梨華ちゃんと違ってた。
なんか落ち着いてたって言うのかな・・・・・しっかり目を見てきてたし変わったなって思ったのが第一印象。
昨日のテレビのことを言ったら喜んでいた。
去り際に追加でカッコよかったって言ったらなんかうなづいてくれた(笑)
よっちゃんも落ち着いていた・・・・・というかなんかドーンって構えていてね。
悟りでも開いたかって感じで男っぽかった(笑)
おいらが言ったことに対して普通にありがとうございますって返してきてた。
そんで最後は裕ちゃん。
目力の強さは半端ないね。
そこはホントに変わっていない。
秋ツアーのライブ見に行きますねって言ったら待ってますって力強く返してくれてた。
これにて終了。
まあ娘。の時よりかは話せている方だと思う。
もう少し話そうと思えば話せるし引き剥がしをされることも全くなく平和だった。
これを言ったら3人ともブッ飛ばされるかもしれないけど・・・・・。
お互いに歳をとったねって3人の顔を見て思った(笑)
それだけ時間が進んでいるってことだわね。
なんかほんわかした気分にさせてくれたそんな握手会でした。
秋ツアーでも写真集を出すのかな?