「疲れがとれん・・・・どうしよう」

今日はウチにずっとおった。
昨日の疲れが出たのかちょい体調がよろしくなかったので・・・・。
久しぶりのライブでいつものように動こうとしたからオーバーワークになったのかも。
まあそれでもやることはあるので。
それは・・・・れいなのおウチに家庭訪問・・・・・んなわけない(汗)


北海道遠征の計画を考えておったところ。
ドリムスの遠征ね。
・・・・・流石にドリムスの秋ツアーは1公演以上行っとかないと頭に泡を乗っけているお方にブッ飛ばされるので。
しかも北海道は絶対に行っとかないと。
そういう事情で大雑把にいくらぐらいの軍資金が必要かってところと何時ぐらいの飛行機に乗るか、ホテルの宿泊プラン等々を調べておった。
滝川にも行くつもりだし。。。。あのお菓子も買ってこないとあかん。
あのお菓子とは・・・・・さゆがお芋のお菓子だかって言っていたやつさ。
商品名は内緒・・・・・れいなにお土産でも買って帰ろうかな。
そんで福岡のツアーで渡す・・・・・ってステキやん。
今思いついたけどいいかも。
いろいろ合計すると・・・・・思っていた以上の軍資金を投入しないとあかんって分かってちとショック。
その1週間もしないうちにれいなのツアーで福岡行きってなるから。。。。ヤバスって。
飛行機のチケットってもう買えるのね。
今のうちに買っておかんと・・・・。
ちょうど郵便局に行く用事ができたので明日にれいなツアーの手付金を支払って申し込みをする予定。
あ〜こりゃ秋ツアーは武道館1公演で終わりそうな予感がプンプンしてまいった。
れいなに次会うのって新曲のCDイベント、最悪は秋ツアーファイナルの武道館ってことに。
最悪は1ヶ月会えないってことだ。
こりゃまたれいなが淋しくて泣いちゃうかも・・・・・・・(アホ)


昨日れいなを見て心がいっぱいだけどツライのぉ〜。
あんなねぇ〜1曲目が終わっていきなりだもんなぁ〜。
ライブ開始10分かそこらでお腹いっぱいに。
いやぁ〜本当に感謝・・・・・そのお返しをしないといけんね。
是が非でもれいなのツアーは行かんといけん。
これだけは絶対に。
ばあちゃんの名にかけて・・・・・・(笑)


そうそう、今日れいながテレビに出とったの。
ガキさんと一緒に。
アニソンの番組でさ。
セーラームーン残酷な天使のテーゼを歌った。
もうねセーラームーンの時、「月にかわっておしおきよ」ってポーズをした時に「おしおきされてー」って本音をつぶやいていたおいら。
誰かさんからはおしおきされっぱなしですが・・・・(滝汗)
もちろんれいなのブログのコメントにも書いておいた(笑)
アホやね〜。
まあ夏だからそうさせるんだな。