「ハロコン見てきたぞ」

とりあえず中野から帰ってきたけどとてもこれからレポは書けないので今日のところは簡単に書くね。
1ヶ月ぶりのライブでやっぱ感覚が鈍っておってね。
いつもだったらスマイレージの新曲のフリでも踊ることが出来てたはずだけどあたふたしちまってた(笑)
だけど真野ちゃんの曲のフリはスムーズに踊ることが出来てるのが不思議でね。
あ、おいらが観た3回目公演の席だけど・・・・・1階6列ちょい上手側
この席で見れて感謝感謝。


愛ちゃんのソロが「SOME BOYS! TOUCH」
真希ちゃんが歌っていた曲でね・・・・フリが真希ちゃんのオリジナルを踏襲しておったけど結構簡略化しておった。
・・・・・思い出すのよ真希ちゃんが歌っていた時を。
パズルが完成していく感じで映像が完成してきてね・・・・・懐かしいなぁって思ったさ。
今のハロプロで真希ちゃん同様にしっかり違和感なくこの曲を踊れるのは愛ちゃんだけだろうな。
それが見れておいらは満足デシタ。
それと愛ちゃんの歌っている姿をジッと見つめてるさゆが印象深かったわ(笑)


れいなのソロは・・・・・「○○がんばらなくてもええねんで!!」
しっかり歌えておったと思う・・・・・でもまだれいな自身のモノにできていないような感じはした。
れいなに合ってるかどうかは・・・・ん〜だけどまあいろんなジャンルの曲を歌ってほしいと思っているのでおいらは。
たまにはこういう曲もいいんじゃないべか。


娘。の新曲「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
ん〜なんか80年代とかそこらの曲調・・・・って感じがするのよね。
そんでフリがディスコ・ダンスを組み合わせたようなそんなフリでさ。。。。。このフリどっかで見たことがあるぞって。
温故知新って言葉がある。
あるけど・・・・・・・・・どうなんだろう。
ん〜って感じになりつつフリを踊っておりやした。


そんでれいなさん。
元気そうだけど・・・・・・なんかれいな痩せたかなって思って。
さっきれいなのブログのコメントにも書いたんだが。
夏バテでかも。
それと夏風邪引いたみたいで喉がヤバイって言っていたとおり話し声が鼻声で。
動きもキレがなかった。
まあやれることは全てやったと思うのでそれで良しとしましょう。
今回もれいなには・・・・・・本当に感謝感謝。
ありがとうね。


1公演だけだけど見て・・・・ん〜飽きさせない工夫がほしいな。
また次のハロコンで同じことをやってたら飽きてくるのでそういった工夫をしてもらいたい。
それと曲が定番中の定番ばかりでなんかね・・・・・・ホントにリクエストされた曲なんかいな。
マニアックな曲が混じっていてもおかしくないのに・・・・・・。
さっき温故知新って書いたけど昔の曲を掘り起こして活かすってこともできると思うんだけどなぁ。
そこはどうなんだろ???
疑問だわ。
それ以外ではおいらとしてはれいなが見れて満足。
それだけだわさ。
以上、簡単な感想でした。