「明日はライブでっせ」

仕事から帰って来たらこんな時間になってもうた(汗)
だけど・・・・今日から3連休。
そして明日のライブでれいなに会える。
やっほーーーーーーーーーーい。
このためにがんばったもんおいら。
体調はれいな同様に微妙だけど・・・・・出来るかぎりのことをやるまでだ。
れいなの応援がんばるぞぃ。
ソロ曲は何を歌ってくれるのかしら???
楽しみだぞ。


そんで届きました。
れいなと同じ匂い。。。。。。さっき身体につけてみた・・・・・・なんじゃこの匂い(笑)
すさまじい甘ったるい匂い。
こういう匂い好きなのかれいなは・・・・・メモメモと。
れいなと同じ匂いをしていると思うとなんかテンションが上がるわ(笑)
この匂いに包まれておいらは中野に行くっちゃ。


最後に・・・・・れいなのバスツアーのチラシが今日のライブで配られたようで。
ツアー代金が東京からだと13万弱ってところらしい。
えらいこっちゃだな・・・・・ん〜今回の秋ツアーは武道館1公演で終了ってことになりそうだわ。
名古屋に行こうかなと思ったけど諦めた方がいいかもしれない。
無理して肝心なバスツアーが行けないじゃアホだもん。
我慢すべきは我慢してってことをしないといけんな。
こればかりはしょうがない。
さて明日は朝一でまず携帯電話の機種変をしなければ。
れいなと同じ携帯にしちゃる。
・・・・・うそぴょーん(汗)