「まさかの・・・・・」

え〜喜ばしいことが2つありやした。
1つ目はハロコン
おいらは14日の3公演目だけ見るんだけどソロを歌うメンバーは誰だか分らなかった。
まあれいなはすでに2回歌っているし3回目を歌うにしろおいらが観る公演ではないなと思っておった。
ところがどっこい・・・・・・今日?ソロを歌うメンバーが発表されたわけだけど。
れいな歌うじゃん。
しかもおいらが観る3回目の公演で・・・・・やっほーーーー。
それとその同じ3公演目に愛ちゃんも歌うようで・・・・・ラッキーだわ。
今まで仕事がんばったご褒美だな。
しかも昨日なんかブログでれいながコットンれーなをしてくれておってね。
それにプラスデコ出しれーなちゃんも披露して。。。。
仕事が忙しくって精神的にも肉体的にもヘロヘロな状態だったのでこれには本当に感謝感謝。
おかげでパワーがみなぎってきたよ。
ありがたやありがたや。


それともう1つ喜ばしいことが。
11/11〜11/13までれいな単独のファンクラブツアーをやるそうで。
しかも場所が福岡ときたもんだ。
やってくれーって懇願していたものが叶う時がきた。
当然おいらは行くぞ。
11/11は仕事休み・・・・・・いや、この11/11は休日にしよう。
れいな誕生日ってね。
明日正式に発表され、中野ではチラシが配られるそうな。
今日も夜中に帰ってきたおいらにこの情報が温かく迎えてくれたって感じでうれしいかぎりさ。
でも気になる点も・・・・・・ツアー代金はおいくらになるのかしら????


そんな出費がかさむって時に携帯がぶっ壊れやがった(汗)
画面に何も表示されなくなっちまっただ。。。。。
なんでやねん(汗)
明日仕事の帰りに寄って機種変ができればな・・・・・・。
さて仕事なのでこれにてドロンさせていただきやす。