「モーニング娘。ライブ写真集「新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて」発売記念握手会 in 福家書店新宿サブナード店」

病院帰りに行ってきたっちゃ。
本来なら握手開始時間前には会場に到着しているつもりでいたんだけどやっぱ夏休みだと病院も患者さんが増えるね(汗)
いつもならそんなでもない待ち時間も1時間半以上待たされた。
そのおかげで17時半前まで病院にいて18時半に新宿・・・・・無理だわ。
でもね・・・・・・18時50分ぐらいには福家書店新宿サブナード店におった。
推しでない愛ちゃん達に会うために必死になって移動したおいら(汗)


そんでいつもの如く握手の為の列ができておったが・・・・もう整理券の整理番号関係無しに握手ができるってことで少々身支度を整えて
その列に並んだ。
早々と握手会を終了させたいんだなってそう思った次第。
だとすると握手のスピードも高速というよりも光速って感じになるかなって思い、フクちゃんと生田はがんばってくださいって定番中の定番で
愛ちゃんにはブログのことをちょいと話すかってことで言うことを並んでる時に決めた。
あいかわらず握手の少し前に写真集と整理券を交換するわけだけど・・・・・これ握手の後で交換っていうのはダメなの?
握手に集中させないようわざとやっているとしか思えんのよね。


なんだかな〜って思いつつ写真集を即座に鞄に押し込んで衝立の向こう側と言うパラダイスに足を運ぶ。
てっきり愛ちゃんが真ん中にいるもんだと思っていたら違ってた。
握手の順番は生田⇒フクちゃん⇒愛ちゃんとなっておる。
そんでおいらの握手の番に。
生田の前に行って握手をしつつ定番中の定番を言ったら引き剥がしが来るかなと思いきや・・・・あれ?
生田が「はい、がんばります」って言っているのをしっかり見て聴いてってできるぐらい前にいれた。
今まであんまりじっくり表情を見れるってぐらい前にいたって記憶がないのよね。
こんなハキハキしていたんだ。。。。ってちょいと驚きも感じつつ移動。
そんでフクちゃん。
生田同様に定番中の定番を言ったら・・・・・やっぱり引き剥がしは無し。
またもや想定外の展開に拍子抜け。
「がんばります」って返ってきたけどなんか落ち着きというか貫録って感じのものがあるね(笑)
やっぱこんなじっくり表情を見たことあったっけかな。。。。こんなことだったらもう少し2人にしっかり言うこと考えておけばよかったって
なんか軽く後悔しつつ移動。


そんでラストは愛ちゃん。
あか〜ん。
髪の色を赤系・・・・と言っても抑えた感じの色になっててかつ髪型が変わっておった。
髪型はなんて表現したらいいんだろ・・・・・。
ブログを参考にしてもらったら分かると思います。
それにプラスして黒ぶちメガネをかけておって・・・・・・おいらの心を鷲掴み(笑)
軽く動揺しておったら・・・・愛ちゃんと手がかすめて握手ができんでさ(笑)
どんだけやられておるおいらってか焦ってね。
普段の握手って手を添えるだけって感じでそんなに力を入れてってわけではないけどこの時は握手し直したってこともあってか
結構しっかり握手できた。
結果オーライかな。
もう・・・・・手を洗わん(笑)
そんでありがとうございますって愛ちゃんからいつものように言われ、そんでブログのことちょいと言ったらありがとうって返ってきて
おしまい。
もう少し言えたかなって気もするけど・・・・動揺しまくリングでさ。
それどころでなかったわおいら(汗)
あのメガネをかけてだとかわいさがより増すね・・・・・ノックアウト寸前だわ。
よくよく考えたら愛ちゃんの時も引き剥がしってなかったように思うのよね。


握手会はこんな感じでした。
生田もフクちゃんのじっくり見ることができたしなんか気分よく握手ができて久しぶりに満足でしたわ。
次はれいなと握手がしたいと思った今日この頃でやんした。