「明日は。。。。。」

さていよいよ明日・・・・・・愛ちゃん達とニギニギです。
久しぶりの現場に胸躍る。
仕事が休みなのでそれで胸躍っているってことでもあるけどね。
まあ握手はどうせ高速・・・・いや光速だろう。
何を言うかなぁ〜。
テンション上がって告白しちゃうかも・・・・・んなわけない(汗)
握手前に病院に行かないといけんのよね・・・・・結構待ち時間があるはずなのでその時にでも考えるか。
ヤバイなドキドキしてきたぞ。
これって・・・・・・・これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛・・・・だな(笑)


愛ちゃんと握手なんて以降そんなに機会ないからいい思い出を作りたいな。
じっくり愛ちゃんを見てくる。
服装も含めてかわいい格好してくるんだろうなぁ。
なんか目が冴えてきたぞ。
・・・・・れいなにブッ飛ばされるなおいら(滝汗)
れいなもこういう握手会みたいなのやってくれないかしら。
絶対に行くんだけど。。。
ボディミストを付けてね。
お願いしますだ現場をプリーズ。