「淋しい・・・・・」

そろそろ「Only you」のCDイベントから1ヶ月が経とうとしておるけど現場にイケてないおっさんでござんす。
淋しすぎておいらの頭の中で「淋しい熱帯魚」が流れておりやす。
歌っているのはWinkでなくミキティとれいな(笑)
互いに無表情で歌って踊っておりやす・・・・・正直怖いのれす。
なんてね(笑)
ちょうど1ヶ月後の9日に愛ちゃんと握手ができる・・・・・これってステキやん。
こんなことだから・・・・・(汗)


ただウチでボーッとしておりやした今日。
中野に行けばよかったかもしれんけどライブを見ないおいらが行っても意味ないし。
あ、そうそう。
れいながブログでハワイで買ったって紹介していたボディミストがあるでしょ?
それを販売元に注文した。
お店で買ってもいいけど・・・・さすがにちょいと抵抗があるので。
女性週刊誌は普通に買っておるけどこういったものはさすがに買いづらい。
女性週刊誌を買うと必ず領収書は?って聴かれるおいら(笑)
スーツ姿のおっさんが買うんだもんそりゃ仕事で使うとしか思わんよね。
おいらは情報収集に使っているだけだけどね。
ボディミストの代金&送料を明日振り込むことになっておる。
来週末のハロコンはれいなと同じ香りに包まれつつ会場に行くけんね。
やっほーーーぃ。
ただ、このボディミスト・・・・・れいなが薔薇の香りって書いていたけどどうも違うようで(滝汗)
ボディミストのボトルに薔薇が描かれているからそう思ったんだろうけど(笑)
そのうち伝えますわ・・・・・・・機会があればね。


それと今日のブログにさゆからプレゼントをもらったって書いていててっきりTシャツかと思ってコメントを書いたら・・・・・。
サングラスだったようで。
よくよく考えてみるとこのTシャツって以前着ていたのよね。
どっかで見たって想いは確かにあったんだが・・・・・。
それと「腹をくくる」って言葉も多分違う言葉と間違えていると思って「腰をすえる」じゃないって書いたら案の定間違えていたらしく
「腹を割る」が正解のようで。
これもまあ意味合いは「腰をすえる」と似たようなことだけど・・・・・・・・まだまだ修行が足りんなおいら。
ということでれいなに修行の旅に出るって書いておいた(笑)
しばらく戻らないつもりだけどこの後どう展開させるかな・・・・・・。
楽しくなってまいりました。