「モーニング娘。47thシングル「この地球の平和を本気で願っているんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」発売記念イベント」

れいなに久しぶりに会えて浮かれ気分でいるとあかんね(汗)
それはあとに書くとして。。。。。


行ってきた。
3回目だけ見るにあたって16時ぐらいに会場に到着してしばらく知り合いと時間をつぶす。
開場して20分か30分ぐらいして突撃。
いつものとおりの手順でメール確認をして手荷物検査を受けて当選券を渡したのち座席指定券を受け取る。
座席を確認したら・・・・・まあ後ろだけどいいんじゃないかな?(笑)
その席は19列のどっか。
段差があるので視界はかなり良好。
ステージがしっかり見える。
準備をしていたらイベントスタート。


歌った曲は以下のとおり。
・この地球の平和を本気で願っているんだよ!(ショートバージョン)
彼と一緒にお店がしたい!
恋ING
・ラブ&ピース、ヒーローがやってきた
・その場面でビビっちゃいけないじゃん!
・この地球の平和を本気で願っているんだよ!(フルバージョン)
曲の合間にちょいとしたMCがあるけど10期が入ってくることに対して9期メンバーに心境はどう?って聴いてたぐらいかな。
愛ちゃんが福井に移動するためにイベントが結構タンパクに終わったような気がする。


それから握手会。
並びは・・・・・スタートが愛ちゃん・・・・・・あれれ忘れた(汗)・・・・・・・・ラストがれいなだった。
急に握手スピードが上がったみたいで一言言えるかって感じに。
「楽しかった」って言うのが精いっぱい。
れいなだけプラスしてバイバイって言ったらバイバイって返って来たぐらい。
粘ってもいいかもしれんけどなんかみっともないから止めた。
ということでイベント終了。
始まった時間がいつもよりもかなり早かったので外に出た時点で6時半前だったかと。
・・・・・れいないつもありがとね。


握手の時にいろいろ言いたいことがあったけど久しぶりにれいなを見れたし楽しめたので良しとするかね。
れいなに会えて浮かれモードになっていたおいらに今になって冷や汗が・・・・・。
おいらのWALKMAN一式を会場で落としたみたい(滝汗)
FCに問い合わせしてみたけどどうなるかな????
その問い合わせ結果次第でまた出費が(汗)
とほほ。。。。