「現場が増えたが新曲が・・・・・。」

では予告どおり娘。に関して進展があったことについて。
まず、来週の7/16にbayfm ON8 真夏のプレミアムWEEK feat.モーニング娘。っていう公開生番組が行われる。
その公開生番組の観覧申し込みがあったんだが知っているよね?
実はそれに申し込んでいたの(笑)
申し込んだとしても落選するだろうって思っていた。
まあおいらみたいなヲタが当選するわけがないのでね。
それにさゆ・小春の誕生日後すぐの現場ってことでそんなに甘いもんじゃないって言うのも分かっている。
そんなこんなで知り合いから当選したって連絡があったけどおいらの元には何にも無し。
やっぱりなって思っていた昨日・・・・・・。


仕事から帰ってくると封筒が届いていた。
宛名を見ると「bayfm」・・・・ひょっとしてと思って開封
やりました。
やっちゃいました。
招待状だった^^
今月はあややだけしか現場がないって思っていたら娘。の現場が増えちゃいましたとさ。
めでたしめでたしって(笑)
嬉しいもんだわ。
この公開生放送が行われる会場(知っているかもしれないが一応伏せておく)けどキャパが360人弱。
この間行われたおじぎの舞台の会場になったル テアトル銀座と比べてもその半分。
そこに招待として300人限定。
実際に300人当選したのか定かではないが見れる座席が指定でかつ抽選。
といっても座席はどこでもいいって感じ(笑)
結構近くで娘。9人が見れるって貴重だよ。
これで会えるわ〜。
にんじんが食べれない亀ちゃん・・・・・・・じゃなくってハリケンジャーの悪の女幹部をやってみたいって言っているれいなに(笑)
そんでね整理番号がこの招待状にあってこの整理番号順に座席の抽選をやっていくって段取りらしいんだが知り合いにこの
整理番号を問い合わせた結果・・・・・・連番(笑)
なんちゅう偶然。
こんなことあるんだねぇ〜。
来週になって公開生放送に行ってきたらまたレポでも書きますのでその時は見てやって下され。


あと、娘。の40thシングル「なんちゃって恋愛」。
聞いたんだが・・・・・・これって(汗)
これに動きが加わるとまた変わるかもしれないのでそれを見てもう一度評価をしたいとは思っているが・・・・・。
確かに愛ちゃん、れいなメインの曲になってしまうのはしょうがないのは分かる。
分かるんだが・・・・・・進歩がないよ。
たまにはガキさん、亀ちゃんをメインにしてサポートに愛ちゃん、れいなが入るっていうのはできないかな?
なんか古臭いんだよなぁ〜曲自体が。
今どきこういう曲ってどうなんだ。
それにラップって(汗)
なんかさ心から明るくなるような曲調はできないのかな。
気分が暗くなるような曲よりも明るくなるような曲の方がいいと思うんだが。
ヲタでさえこういう曲調に飽きているのに・・・・・・・。
ずっとこんな調子の曲で行くつもりなのかな?
なんかなぁ〜。
それと今度こそ一般に向けてのアピールをちゃんとするんだよね?
まあこの曲で一般にアピールしても微妙かもしれないが。
厳しいだろうなぁ。
こんな調子じゃあ・・・・・・なんとかならんのか本当に。


小春に一言・・・・・「いちぢく」じゃなくって「イチジク」だからね(笑)
どうでもいいか。