「美女放談を見て・・・・・・。」

いまさらだが「美女放談」を初めて見た(笑)
今まで一度も見たことがなかったのにどういう風の吹き回しって感じだが・・・・・。
ま、なんで見たのかというとれいなが出るって分かったからさ。
美女放談」ってゲストの方とのトーク番組だったと思ってれいながどんな話をするのか興味があってね。
ミキティと違ってれいなについてまだまだ知らないことばかりなので(汗)
何か発見があればいいなと思って見ることにしたわけだ。


そんで今回のゲストの方はセーラ・ロウエルさん。
ああこの方だったんだ・・・・・知ってる知ってる。
番組の冒頭で紹介されていたけど結構テレビに出ていたからね。。。。。
VJとはってことで番組内でどんな感じのものかやっていたけどそうそうこういう番組って確かにあったあった。
セーラさんって歳はとったとは思うけど当時の面影はやっぱあるね・・・・・・って当たり前か(汗)
そんで番組のメインとなるれいなとセーラさんのトークなんだが・・・・・・。


れいなは髪をアップにしていない方がいいと思っていたので・・・・・この番組での髪型グッドです(笑)
いやあこの番組結構おもしろいじゃん。
見てよかったよ。
れいなの印象が少し変わったし。
髪型でってわけじゃなくてね。
れいなって結構自分っていうものを持っているんだな。
子供っぽいところがあるっておいらも思っていたんだが意外にしっかりしているんだなって。
れいなに怒られるかもしれないが。
成長しているんだなぁ〜。
見ていてなんか安心した。
電車に1人で乗れる、飛行機に1人で乗れる、パソコンが打てる・・・・・・よし、おいら大人(バカ)
最低でも電車は1人で乗れないと困るぞ(汗)


思ったことを口に出してしまうってことも言っていたけどおいらも口に出すってことに対しては全然いいと思う。
言い方次第かもしれないけどね。
意志表示っていうのはどんな職業をしていても必要だと思うのよね。
何か言わないとそれでいいのか悪いのか分からないっていうのもあるからどんな些細なことでも言うべき。
娘。の中でもいろいろなことに対してディスカッションをしてほしいなってそう思う。
それとどんどんいろいろなことにチャレンジしてみるっていうのはおいらも賛成。
今のうちにしかできないってこともあるだろうからいろいろやってみて引き出しを増やしていってほしいなって。
そうすれば後はその引き出しから経験したことを取りだして応用していくだけだから絶対に今後役立つはず。
れいなもいろいろチャレンジしてほしい。


あとは・・・・・あいかわらず英語は苦手みたいだね(笑)
おいらが教えてあげるよ手とり足とり(アホ)
続きが楽しみだお。