「いろいろなことについて書くよ」

まず最初に℃-uteの栞菜が℃-uteおよびハロプロを脱退したって情報があったけどさ。
外反母趾だっけで休養していたが急な脱退ってことに。
事後報告になるのはしょうがないとしてもあの事務所からのコメント・・・・・・なんか変なのよね。
「普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました」って・・・・・・。
「普通の女の子に戻る」ってチャンディーズを意識しているとしか思えんのだが。
マジメなのかおちゃらけているのかこういうコメントって。
何を言っても憶測なので言ってもしょうがないけど一言だけ言わせて。
もうこういう脱退はこれが最後にしてもらいたい。
おいらからはただそれだけ言いたい。


次があややのマニアックライブ2について。
今日、チケットが届いた。
2回目のチケットだったんだが最果ての地(笑)
娘。のイベントと同じような席には当然なりませんわ。
まあこんなもんですな。
知り合いと1回目を連番させてもらえることになったので合わせて2公演見ることができる。
これで7/25はあややの歌を存分に聞くことができるよ。
何を歌ってくれるのかな。
なんか質問用紙が入っていたので何か書いてみるつもり。
まあ読まれることはないだろうけど一応書くつもりではいる。
当日が凄く楽しみ。


最後はミキティ
明日、結婚記者会見をするようで。
旦那と2ショットで。
先週はいろいろデカイ芸能ニュースがあったから1週間延ばしたってところかな。
既に旦那と一緒に暮らしているようだし入籍も済んでいると思う。
その記者会見の模様が明日の夜から月曜にかけてネット上もしくはワイドショー等で流れるだろうがおいらは見るつもり・・・・・・・・ない。
ただそれだけ。。。。。。
これを機に考えないといけないかな・・・・・・いろいろとね。