「何かが終わった感じがする」

ミキティは旦那と2ショットで結婚会見をしたわね。
見ないって言っておきながらしっかり確認しているおいら・・・・・・まあ気になるのでね。
とりあえずバラエティ番組が絡んでいなくてホッとしたよ。
そんな長い時間やった会見じゃなかったみたいだが・・・・・・旦那があれじゃあ長い時間対応すること自体無理か(笑)
まあ、幸せいっぱいなのは伝わってきたけど・・・・・旦那に一言言いたいことがある。
「しっかりせんかい!」・・・・・以上。
まだまだ言いたいことはあるが(笑)・・・・・・。


何かが終わった感じがする。
・・・・・他の美貴ヲタで同じように思っているヲタがひょっとしたらいるかもしれない。
感じたことによってはいろいろな行動に出ていると思う。
ヲタを辞めたり、ブログを閉鎖したりいろいろ。
それはしょうがない。
止めることは無理だし・・・・・それぞれ考えた上でのことだろうから。
昨日はこれを機にって感じで書いたけど実は・・・・・・。
前々からずっと考えていることがある。
「引き際」ってやつをね。
ずっとファンでいるとはミキティには伝えている。
応援しているからって。
だけど・・・・それが永遠に続くわけない。
「生者必滅会者定離」って言葉がある。
生あるものは必ず死に、出会った者は必ず別れるってそういう意味。
別れる時期。。。。もしミキティがおいらを必要としていないと判断できたら・・・・・・その時は何も言わずに去るつもりでいる。
あの直感がその予兆かもしれないが・・・・・その時が訪れることが無いことを祈りたい。


今日、また新たな何かが始まった。
その「何か」が何なのかは分からない。
少し時間が経てばその「何か」が分かるかもしれない。
それがいいことであってほしい。
ミキティにとってもおいらにとっても・・・・・・・。