「笑顔に癒されて」

ドラクエで宿屋に泊った時の音が聞こえ、夜が明けて月曜になったわけだが。
結婚の記者会見をしたからって言っても何の変化はない。
ま、あの式の写真をパネルにして紹介していたけどあのおんぶのやつを見て・・・・・・。
あのミキティの笑顔・・・・・あんな笑顔はおいらには出せないな。
悔しいことだが。。。。。って当たり前か(笑)
自然な笑顔ってことは心の底から嬉しい、楽しいってことだからさ。
ヲタ相手ならおいらでも自信ありなんだが。
・・・・・・こういう相手ではヲタって無力ってことだね(笑)
ミキティが楽しいんだったらそれでいいが・・・・・・あんまり旦那を束縛しない方がいいと思うよ。
今はまだいいけどそのうち爆発するから程々に・・・・・・。
経験者は語る(笑)


ここから娘。の話をちょっくらするね。
ハロガチャってあるじゃない。
ヲタなら知っていると思うが・・・・・あれをね毎日誰が出るかってやっているんだけどね。
ま、くじ引きの変わりなんだが結構面白んだ。
この間の娘。のイベントの次の日だから6/21と22日の2日間、そしてミキティが結婚記者会見をした昨日と今日の2日間・・・・・・何かあった後に
「れいな」が出てるの。
なんかさ「藤本美貴ファンのあなたに田中れいなからお知らせ」みたいな(笑)
「そろそろ本気で私を推してみない?」ってね。
なんかそう言われているみたいで。
応援はしているけどまだ推すまでにはいかないな。
・・・・・・何かきっかけがあれば・・・・・推すかも。
きっかけだから、何事も。
ミキティの件がきっかけになるかもしれないし・・・・・そこはまだまだ分からない。
ただ、れいなのことを応援しているからさ。
それだけは事実なので。
なんか言い訳みたいになってきた(汗)
また神懸かり的なことが起きたりして・・・・・・・。
そんなハロガチャをやって楽しんでますってそういう報告でした。
なんのこっただな(汗)


明日は「チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」を全て聞いてみたのでそれの感想でも簡単に書こうかと思う。
最近ミキティのことばかり書いていたかと思ったのでね。
お楽しみに・・・・・誰も見てくれないかもしれないけど(汗)