「以降の現場だが・・・・・決めたもんね」

昨日、今日と現場がいろいろあったね。
昨日はあややのマニアックライブで今日から夏のハロコンが始まった。
来週のマニアックライブはチケットを持っているので行くけど夏のハロコンはどうしようかなって思っていたわけさ。
チケット持っていないので。
決めたよ。
夏のハロコン・・・・見に行くことにした。
だって、だって、れいながおいらを呼んでいるから・・・・・(アホすぎる)
あのセットリストでれいなを見に行かないってアホじゃない。
チケットなんとか確保しないとな。
張り切っちゃるけん。
遠征はする気ないので見に行くとしても8/9の中野にする。
ON8でれいなを見てスイッチが入っちゃったかな。
なんか・・・・・完全にれいなモードになっているような。


あと来週行われるあややのマニアックライブ。
とりあえず2公演見れることになった。
席は。。。。。今のところ内緒(うふふ)
久しぶりにあややの歌を堪能できるよ。
なんでも「部屋とYシャツと私」を歌っているそうなのでじっくり聞いてみるつもり。
他にもカバー曲を2曲ぐらい歌われているそうなのでそっちも楽しみ。
あやや自身の曲もどんな変化球を出してくるかそれも気になるところ。
あとはトークかな。
トークおもしろいからね。
それも含めて堪能してくるわ。


ハロコンを見たとしてその後の現場は愛ちゃんガキさんのディナーショーってことになる。
2公演目だけ見るんだがこっちも何を歌ってくれるのか楽しみなのよねぇ。
まあ推しでもないのになんで見るのってそういうことは言わないで(汗)
見たい・・・・・ただそれだけなの。
今後はそんなに現場の数は多くないけど楽しみたいと思いまっす。


以降も娘。の現場が多いのは気のせいかな・・・・・・・(汗)