「キズナ食堂SPを見て」

今日になって見てみた。
そうだね・・・・・・こうやって取り上げてくれるのは嬉しいことだけど・・・・・・なんか寂しくもあり・・・・・複雑だな。
内容としては当時から知っているヲタだったらまあ知っていることばかりかなって思うのでおいらとしては凄く懐かしく見ていた。
特に裕ちゃんの弁当のご飯柔らかいって箸を投げたってあれはね(笑)
どうなんだろう今のヲタであの当時を知っているってヲタはどのぐらいいるのかね。
ほとんどいなかったりして(汗)
それはそれで寂しい・・・・・。


あの場にミキティがいなかったのはある意味正しいかなって思う・・・・・だっていたとしたら結婚についての話ばかりになっちゃっていたはずだからね。
それに・・・・・・まあいいやなんでもない。
真希ちゃんはしょうがないとしても梨華ちゃんよっすぃ〜それに麻琴とこんこんがいなかったのがなんでかな〜って。
こんこんは学業があるか・・・・・・。
それと愛ちゃん、ガキさん以外の現メンバーが出なかったのにも何かあるんだろうね。
得意の大人の事情ってやつか。
まあ何言っても憶測なんでこれぐらいにするけど。
出てもよかったと思うんだけどね〜。


過去を振り返るのはいいとしてもう少し今の娘。を取り上げてほしかった。
一応「しょうがない 夢追い人」と「なんちゃって恋愛」は少し触れていたけどね。
「まだ続いているんだ」・・・・・って司会者に言われるようじゃ悔しいじゃない。
そんなこと言われないようにメディアにどんどんアピールしていってほしいなって切に思う。


娘。って仲がいいとか悪いとか聞かれる場合が多いと思うがおいらは別に仲が悪くてもいいと思っている。
だって仲良しグループを作るためにつんく♂さんが選んで作ったわけじゃないじゃない。
同じ目的のために集まってんでしょ。
出身地や年齢が違う子達がね。
最終的に目的を達成して笑うためにさ・・・・・。
だったら別に仲が良くなくてもいいかなっておいらは思うの。


娘。って加入、卒業を繰り返してきたグループ。
そんなこと知っているわな(笑)
卒業する時にね・・・・・見えないタスキってもんがあってそれが受け継がれていくってそんな感じがするのよね。
いろいろな人の想いも込めた見えないタスキが。
その見えないタスキを受けた時、何にも言わなくても相手がそれまで頑張って来たことが分かるし、渡した方はこれから相手が頑張ってくれることを
知っている。
だから娘。らは頑張っている・・・・・・次に待つ誰かのために・・・・・・・・なんてな(汗)
まあそんなことを卒コンを見ていると思うのよね。
ある意味、ヲタもその見えないタスキっていうものを受け取っているのかもね。
だから頑張って応援しようってなるのかな。
それをこの番組は思い出させてくれた。


これを機にまた娘。を見つめ直すきっかけになってくれれば嬉しいな。
そうなってくれることに期待をしたい。