「「なんちゃって恋愛」のPVを見ててて。」

さてさて、「なんちゃって恋愛」のPVを見てみた。
10回・・・・・いや13回ぐらい・・・・もうこれ古いか(汗)
1コーラスまではON8の公開生番組で見ていたけど改めて見ると地味かな・・・・・。
撮影しているのが廃墟でかつ衣装がモノトーンだったり白一色だったり。
全てがまあ言ってみたら統一されているって感じはする。
モノトーンでね。
モノトーンの景色が一瞬パッとカラーになるようなそんな感じにはできなかったのかなって思って。
恋愛をするとなんでも輝いて見えるってことでさ(笑)





このPVを見て気になるってのがれいなでもないし愛ちゃんでもない・・・・なんか亀はん(笑)に目がいくの。
別に可愛いからとかそんな理由でなくて。
不思議とね。
なんか亀はんって最近変わった?
いつもはアホそのものだけど(汗)
普段だったられいなの動きを追っているので気付かないんだがPVだと全てってわけじゃないがいろいろ視界が広がるからかな。
カット割りでそう思っているだけ・・・・・・・ってことはないはず。
夏のハロコンで亀はんがどんな感じなのかちょいと楽しみだす。
当然れいなもね。


でもね〜亀ちゃんを褒めたとしてもれいなの前では「れいな」が1番って言わないと。。。。。多分怒るんだろうなぁ(汗)
まあ誰でも怒るか(汗)
普通なら。
れいなって相当なヤキモチ焼きかなって・・・・・・・・おいらがれいなを見てきてそう感じるだけなので。
ただ、そういうのが垣間見えてきてね。
結構手ごわいかもなぁ。
ミキティ以上に。
ただ、まだまだ情報不足。
これからもしっかり見ていく所存。


最近、娘。のことばかり書いているような気がする〜。