「美女放談の続きを見て」

ついさっき美女放談の続きを見たわけで。
先週に引き続きれいなが出ている。
だから見ているわけで(笑)
今回セーラさんが言ってたことほとんど共感する。
「自分が楽しいと思っていないと相手も楽しいって思ってくれない」
楽しいって気持ちは相手にも伝染するもの。
だから何をするにしても楽しんでっておいらは言ってきたの。
顔にもそれは表れるからね。
れいな自身がこの美女放談の中で言っていたし、この間のON8公開生番組でもそうだったけどれいなって下を向いていることが多かったように思う。
本人はそう思っていないんだろうけど楽しくないのかなって印象を持たれると思うので気をつけた方がいいね。


れいなだけじゃないんだろうけどいろいろストレス溜めてるんだな。
れいな達ってどんな時でも笑顔でないといけない・・・・・感情労働って辛いわな。
そりゃストレス溜まるよ。
嫌なことだったり辛いことそういうのがあるってことを分かってあげることも大事かなって思っている。
そういうことも共有して負担が減るようになればいいなって・・・・・・。
そう思うおいらであった(汗)


あとね「ありがとう」って感謝の気持ちを忘れないってこれもそう思う。
何らかの力をもらったり何かをしてもらっているわけだ。
そのことに対して「ありがとう」って感謝の気持ちを持つのは当然であって忘れてはいけない。
それを言いたいなってずっと思っていたんだが「ありがとう」・・・・・・確かにこれってなかなか言えないんだ。
れいなにも言える時がくればなって。


実はここに上げたこと全てミキティに言ってきたこと。
れいなに対しても同じことを言いたいなと思っていたところだったの。
おいらの思いをセーラさんが代弁してくれた感じがしてね(笑)
伝わったのかな・・・・・・。
この番組を通していろいろれいなの考え方とかが分かってよかった。
少しはれいなのことが分かった気がする。


れいな・・・・・大和撫子と八方美人・・・・・全く違うぞ(滝汗)